意外とわからん@東方人形劇


いきなり難題。育てたことないぞ。


しかし勘で正解。


正解しても経験値は逃さないぜ。


チルノ憤慨


おぉわからんわからん


もこみす。お勧めですよ。
→恋する夜雀:動画 Pixiv


地味にクイズ難しかった


1~3のしまへ強制連行。


反省してまーす。


なんという世紀末島



おーう。これは怖いな


1~3のしまをサックリ終えた後、もみじを迎えに行ってみましたが、思ったほどLvがあがってなかったです。


秘伝技でも強制上書きの育て屋。


まだ前線に出せないので、学習装置をもらって椛に持たせます。


サンライズ立ち


最後のジム戦


うっお、黒服かっこいいな。


詰まることなくジム終了


またまたコメントで貰った情報を頼りに紅魔館でレミフラ確保へ。


ふきとばしキター


あ。
トレーナー戦じゃ無いから強制終了か (TAKE2で即眠らせて捕まえました)


今回はここまで。
次はチャンピオンロード前のライバル戦からです。


主要メンバーのLvはほぼ均等に。
チャンピオンロードをくぐればもうちょっと上がってくれるかなぁ。


気が向いた時にコインも集めてるよ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>