古きよき

デュアルモニタテストのため久々にリネに入りました。
/buddyリスト見たらでこぴん居たんで色々話してたんだけど、デュアルモニタの話をしたらコイツがね こんなこと言うんだぜ
dekopin01.jpg
うるせぃよw
そういうでこぴんは、あの「あくおす」らしいです。むせび泣いた。
まぁリネ入った目的は他にもあって、あのでこぴんが50になったのが信じられず、真意を確かめるためでもありました。
deko_noa.jpg
まぁ↑のSSを見るとおり、マジで50になっちゃってたよオイ。
一緒に写ってるノアも50になっちゃってたよオイ。永遠の47だと思ってたんだけど時間は無常だねぇ。
かーりぃはかーりぃで65超えとか。皆なんなのw 凄いよ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>