やっぱりゲーム。ひきこもってもダイジョーブー

Work。最近上の人と下の人の温度差が開いてきてる感がちろちろ。
と、そんな事忘れて、だらりだらりの休日ー
WS000259.JPG
MorningStar(RPGツクール)
バカゲー。ちょーい途中で不謹慎ネタ入るけど、全体的に笑った。
エンカウント設定が微高いかなぁ・・・
同じ部類で勇者と異常者も笑えるお。戦闘はほとんどなし。
WS000262.JPG
5年弱リネやってますが、現物を見たのは初めてです。
全チャでもたまーにセットで売りもあったりなかったり。
テスト鯖パワーさすい。

  1. .hack//Roots少しみたずら(゚Д゚)
    ネトゲの物語なんだね、変なの(´∀` )

  2. Roots最初は ふーん、そうなんだー くらいだけど、
    ストーリー後半からはなんつーか まぁ すごく懐かしく感じるw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>