ここまでやるか!シムピープル。


クラウド「ユフィ・・・入るぞ」
ユフィ「(ぁぅぅぅん・・・)」
続きを読む
正直反省している。
実家再現
飽きたんで、シムピ日記はここまで。

  1. まろんけーき

    しむぴーやってるんだ!
    しむp-日記面白い!!
    楽しみにしてまーす。

  2. いよー久しいのーありんこ
    好きなキャラぶちこめるのがイイ!
    ハプニングがイイ!
    カップルがイイ!
    が、もう潮時じゃねぇ。満喫したした
    そういやトリックスターどうなったん?

  3. しむぴー、一回やったけど
    まったくできなかった。
    家がたたねえ…。あと、キャラの見た目を
    変える事が出来なかった。なんかよくわからんくて。
    確か同性でもラブれるんだっけな。
    そこまでいけなかったけど!(;´д`)
    トリスタはLv61ぐらいになったぽ。
    転職しますた(゜Д゜)b

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>