理由?考えると簡単だった。

新成人
ポツっと言われても特に実感わかないけど、会社から出社日を言い渡されると急に自分の胸の奥から震えが伝わってきます。
出社まで日は多少あるけどバイト扱いでまた来てくれって事で、本格的に時間が無くなって来てます。
早く足りない面を補おうとする一方で、何でデザイナーになったんだろう、と思い返してしまう時があります。
作るのはめんどっちくて嫌いだけど、苦労して完成した物を見てもらって
あぁコレいいねーとか まだまだツメが甘いねとか
賞賛にしても批評にしても心を自分の物に向けてもらった時
一人でも気持ちが伝わればやってて良かったって本当に思える。
人から見てもらうの前提で何をいうか・・・
と言われても俺はその瞬間が好きだ。
きっとそれがあるから続けてるんだと思います。
で、
どーすんだこの鍋!
パスタが火を噴いて焼きソバになりました。
たまに考え込むとロクな事がねぇw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>