LRPの内部 AS 記述内容全部

LRPのスクリプト全部
LRP17.swfのアクションスクリプトを一括で抜き出してくれる精度の低いデコンパイラーで抜き出してテキスト化。
内容はややこしいだけで、特に難しい事はやってないです。
ASファイル

  1. 某BBSから来た人

    久々に某掲示板覗いたら神光臨してるし・・・
    最高でした~^^
    絵書けない人だからこの方法でfla作ってたんですけど、
    Irfanview使うとことか自分と全く一緒で笑っちゃいました;
    長い間どうしても光源系だけは解決できなくって悔しかったんですけど、
    なるほどこういう方法があるんですね。めちゃくちゃ参考になりました。
    とりあえずMXじゃどうあがいても無理か・・・(;´Д`)
    一瞬やる気戻ったけど、消えましたorz

  2. 某所からイラッシャイー&有難うございます。
    Irfanだと透過させるの便利ですねぇ
    PhotoShopでやろうと思ったら手間かかるし、バッチ作って自動化しようと思ってもカラーパレットぐしゃぐしゃで思い通りにならず。
    MXで光系表現するとしたら周辺光はキツいですのぅ。主な部分だったらFLAに画像取り込んで、ビットマップトレースした後に黒い部分ギリギリまで削って透過くらいしか手段が無いと思いますです。
    http://image.blog.livedoor.jp/unshift/imgs/1/1/11d373bc.JPG
    某FLAでやったギリ削りチルタッチ。
    色々壁のあるfla創りっすけど頑張っていきましょうぜ!

  3. 某BBSから来た人

    >某FLAでやったギリ削りチルタッチ。
    ぬおお!
    やっぱりあのお方でしたか!w
    あそこでこのレベルのFLA作れるのって1人しかいないからもしやとは思ったんですけど;
    以前のFLAはもちろんのこと、
    上記の画像のFLAには目から落ちる思いでした;
    マウスオーバーで名前表示などニクい演出まであってw
    しかし、某BBSのFLAスレ・・・全然もりあがんねー・・・ああ、昔が懐かしい(ノД`)
    私も作品発表すりゃいいんだろうけど、どうもスプライト使ってると、後ろめたくてダメ;
    でも今更動きのないSSだけのFLAはムリポ・・・困ったもんです;
    あと一番苦労してるはずのASの方ですけど、正直( ゜д゜)ポカーン
    すみませんさっぱり分かりません;; すごすぎて;;;ごめんなさい・・orz

  4. いあいあ~気づいて貰えて嬉しいです。
    見るのみ だから大半気づいてもらえないだろうなぁとw
    スプライト・・・
    うーん
    もう誰か分かっちゃってるみたいなんで具体的なブツ名を。
    FLAスレのちょっと手前に出てましたが、PlayerKillerの時(2003年の夏前に掲載)くらいからスプライトを展開してやってました。
    そん時は色々ある時期でしたし、大っぴらには言えませんでしたが・・・。
    それでもキャラを使って何かやりたいっていう願望は残っていましたし、せっかく使える技術があるならやってしまおう!って事で出来たのがラスタバサイドのFLASHですね。その後は去年の5月終わりにスレに突っ込んだ短いのと今回の再現FLAを製作。下手すりゃSPR改変小僧orチーター扱いで、ポイっ。

  5. それでもやめない(やめられない?w)のは、
    表現したい事がそこにあるから
    っす。
    自分はこの為にやってるんだっつー自信を持ってやってけば、後ろめたいとかそういうの気にならなくなりますよ。なにより次に繋がって行きます。
    某Bさんも自分を殺さずやりたい事やっちゃいましょうぜ!
    って長ェー。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>