中世=ファンタジー?

キングダムオブヘブン見た!
リネ初代プロモムービーっぽい戦争やってた!
トロイよりスッキリ、グッっと来た!
なんて事言ってたら一蹴り
「そう?トロイのが良くない?w」
うん相変わらずだな君は。
ラスタバサイドの話作ったっきり足を運んでなかった図書館へ
中世あたりの資料とかお話とかあったら借りようと思ったけど中々ッビシー!と来るようなん無いんで、色々反れて何故かフランス革命あたりのお話2冊と心理学の本を1冊レンタル
というか中世あたりの物語だと、先入観からかファンタジー物しか無さそうな予感。
リネのNPC ギリシャ神話からのネーム取りが多いから、その辺も借りたかったけど、神話コーナー昔あったのに取っ払われてた・・・
人気ねぇんかなぁ。
6a4ede88.JPG
話の一部を抜粋したようなやりとり 対話のみカンリョ。
いよいよ戦闘の中枢いじるっす。ワクワクっす。ぐったりっす。
12月入ったのにこんなんばっかやってていいのか?と思いつつも
マ、イインジャネーノ と切り捨てる。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>