進展かたつむりペース 改案

5555行とかありえない行数から200行ほどに圧縮。
ただifの入れ子しまくってるから処理がどうなるやら・・・
自分じゃかなり近い速度へ(むしろちょい早いか?と思うくらい)合わせてるはずなのに、ヒウに試して貰った時「DK振り遅いねぇ」と言われたのが、ずっと引っかかっ
てました。
今日、学校の最新PCでいじってみたところ振り速度に愕然。
遅い
想定の範囲内とかそういうレベルじゃねぇw
CPU占有も20%程度に押しとどまっているはずなのにナンダコレは
モーイヤーw

▽アイテム欄ソート 新スクリプト
if(test1.length > 0){
 test1[0].splice(0,0,-1,0);
 if(test1.length > 1){
  test1[1].splice(0,0,33,0);
  if(test1.length > 2){
   test1[2].splice(0,0,68,0);
   if(test1.length > 3){
    test1[3].splice(0,0,100,0);
    (以下略

5df4b2ee.jpg
あとUS鯖でちょいリネやってます。
あんまり新鮮味は感じられ無いにしても、一度行ってみたかった鯖なので満足してます。

  1. US?ハングルが見えるんですけど(・ω・)

  2. 8割がキムチで出来てる鯖
    それがUSTEST。
    この鯖2,3日やれれば十分かと
    DROPSugeeeeeeけど飽きる

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>