ちゅーどくせー

狩りがしたい。
狩りがしたい。
狩りがしたい。
絶妙なEXP配分なのだろうか
狩りの次から次へと移るレスポンスの良さなのだろうか
次の段階の装備へ進みたいからなのだろうか
30分だけインしたのにも関わらず、物凄い中毒性。
地味に初心者MAPおもろくなってた。うちらんときは旧MAPがあるだけだったのに・・・w
HV東北出口の溜まり場が懐かしい。
FLAの方は、のけぞり辺りを実機に(暫定的)近づけてみた。
ランダム関数がここでも活躍。お世話になってます。
アイテム欄は進んでないがな。(´・ω・`)
てかFLAで再現できねぇかな?中毒性も。

  1. 再現してください。
    エ○ュ鯖作ってください。

  2. エロイ人に頼むといいw
    むーん。オンラインも視野に入れると㌧でもないほど時間かかりそうじゃのぅ。
    ネットワーク関連暗闇じゃよ。放置放置!:P
    てかたまにFLAテスターやってくんない?

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>