この.flaはよく兆しがみえる.flaですね。

hyouziべんたから無事テスターOKオファーを貰ったとこで、現状のFLA触って貰う。
スケアックスの攻撃音消してたのですが、流石リネの人というか、サクっと気づかれましたw 
あんまり聞こえないから消したまますっかり忘却。
やっぱり自分だけじゃなく他の人にも触って貰って、指摘してもらうのは大切ですね。
アイテム欄、表示・非表示はスクリプトを書く場所を移してみたら無事動作するようになりました。今はまだハリボテ状態ですが、いつの日か純正と同じ動作をするよう努力しますです。
配列にx,yプロパティ突っ込めるのが分かったのが今日の収穫!(連動してくれるかどうかは別として・・・w)
画像表示にはアタッチムービーメソッド使おうかなと思案中。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>