続・FF5東方化


キャラの差し替えはキャラソ上位組を軸に。
ドットのベースは既存のドットを流用しています。
ジョブについては既存の衣装か東方の衣装か悩みましたが後者を選択しました。
(上記画像では雛がナイト。他すっぴん)

でー・・・冷静にドット作成数を換算すると1,000パターン超えてました。やばいです。
リアルMPが切れたらすっぴんのドットでジョブを埋め尽くしてやんよ。シュッシュ。

フィールド用のドットはそこまで多くないので、そっちはなんとかなりそう。
会話のバイナリデータも早くいじりたい。スターリングでアップを始めたい。そんな感じでございます。


作成は止まらないように善処します。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>