使い時があるのじゃ@東方人形劇



性的な意味で。


迷路ヤマブキジムから再開



進化後もグラフィックが素晴らしい。


相性の良いルーミアに任せて一本抜きにかかります。


かかりま・・・んん?!


なんだか、見慣れた光景が広がりそう。


おお・・・


ですよね。把握しておりました。


今回は相手が同性なのでメロメロが使えず、


苦戦を強いられましたが、何とか勝利。


秘伝取ったし、レベル上げついでに発電所へ行ってみますか。


あ。


なみのり用のバッジで、先にこっちに来る必要がありました。


エクスデス。


雛ばっかり@リーダー戦
ココのジムリーダーとはうまい酒が飲めそうです。


あぶねぇ・・・。
今回はレベル差ほぼ無しなので僅差の戦闘が続く続く。


バッジもらって発電所TAKE2
ちなみに咲夜さんが通常モンスターで登場。
主人公’sは結構ちりぢりになってるみたい。


配置変更は無しなのかな?


捕まえたのかー



コメントで貰った情報を頼りにポケモンタワーも再度潜入。
取り損ねてたゆゆさま・ようむを確保。


いたー!
即フラグ回収だったのかw


♂なのが心残りだけど一旦こちらで確保


ポケモンタワーでウロウロしてたら大ちゃんのレベル上がったけど、覚える技の属性が豊富。
おまじないorメロ要らんかなぁ・・・?しぜん技のもうちょっと上位が欲しい所。


前パッチから配置変更は無しの模様です。


だいばくはつのお陰で何度リテイクしたかw


ニビとオツキミ山で貰ったアイテムを復活。
書いてなかったけど、オツキミ山では八卦炉貰ってました。
アイテム名で分かるとおり、ミニはっけろ=ちびまりさ、エアまきもの=ちびひじりでした。


屋敷をクリアしたところで今日はここまで!
次はクイズゲーです。



みすちーは可もなく不可もなく安定して活躍中。
セキチク~グレンは大ちゃん安定。雛の影が若干薄いのは気のせいです。
椛は緊急要員として某おじさんに預けてみました。後で迎えに行くのが楽しみです。


ブレザーもあるでよ

  1. 無人発電所は確か
    美鈴、小悪魔、パチュリー、咲夜、レミリア、フランがでて
    なにここ紅魔館?状態

  2. なんと。レミフラも出るのか。
    いよいよ紅魔館だねw

  3. こうまかんのフランは吹き飛ばし使うので気をつけて

  4. げんじい強制登場フラグとな。
    OK気をつけるよ~

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>