juke tower@風呂場で音楽。と言っても東方しか聞かないのぜ。


防水MP3プレイヤーjuke towerを買ってみた。

今まで風呂場用にリラックオン使ってたけど、普段使ってるプレイヤーをD-snapからCOWON D2に換えたため厚さが太くなりリラックのビニールを裂いてしまいそうだったので、急遽探した結果見た目が良さそうなjuke towerを選択。
良い感じに風呂場で馴染む外観。


フカン。
本体上部には再生・停止・音量調整・次前・時計/曲番切り替え ボタンがついてます。
ランダム再生可。曲中の早送りとかは不可。MP3形式のみ。ファイルは別途購入のUSBメモリに入れるようになってます。
スピーカーが下向きについてるけど土台の形のおかげで全方向に均等に音が広がるようになってます。
用途的に風呂場で使うのを想定してたけど、部屋に置いて再生してみても結構いい。
ただ、音にこだわる人にはあんまり良い音とは言えないです。
低音結構カット・イコライザー無し・実質モノラル。聴ければ良い人向けだけどjuke tower本体と同じ直径のスピーカーがついてるため他の既製品(安価防水スピーカー)よりとってもクリア。


今まで使ってたリラックオン。ネーミングと絵柄はこっちのが愛着がわく。


リラックオン+COWON D2
プレイヤーの厚さで今にもビニールが裂けてしまいそう・・・。


動画保存しておけば見れるという点が無くなってしまうのがちょっと残念。

リラック画像中に流してる動画

この時のフリーダム具合が大好き。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>