リーグ戦パターン固め@東方人形劇


再リーグ戦前半の壁。Lようむ。
攻撃力が異常に高い。幸いレミリアがいかくを持ってるのである程度は低下させることができるが・・・。


最終形態へ。


カリスマ復活。
ところが・・・


ほんとうの


カリスマはこっちだったり。

Lようむは、レミリアで攻撃力を低下させた後にフランのフラストバーンで一撃処理が可能なことが判明。
ようむの攻撃がこっちへ抜群であたるから長期戦に持ち込むとジリ貧は必至。レミを犠牲に倒す感じで確定したっぽいです。


リーグ戦の序盤のパターンがだんだん固まってきた。

■カンナ戦
チルノVSパチュリー(パチェ負けたらメイリン。メイリン負けたら小悪魔)
さなえVS咲夜(ここでしんがん強化。スカルプ)
ゆめみVS咲夜(強化スカルプで1発)
咲夜VS咲夜(スカルプ)
アリスVS咲夜(スカルプ)

■シバ戦
てんしVSパチュリー(けんじゃの石で少し削る。咲夜のさくやの世界+スカルプでもOKか)
てんしVS咲夜(スカルプ)
すいかVS咲夜(さくやの世界+スカルプ)
ゆうぎVS小悪魔(サイコキネシス1発)
ようむVSレミリア(レミリアを犠牲に攻撃力ダウン)
ようむVSフラン(フラストバーン1発)
もこうVS小悪魔(サイコキネシス1発)

カンナ初戦のチルノが混乱系攻撃をしてくるから一発で仕留められないと後が安定しない。
ここは運任せだけどしょうがないか。


ごりごりレベル上げ。

  1. うにゅほ@

    どうもです。人形劇ですか!いいですね~
    今はどうなっているか知りませんが、よろしければ対戦しませんか?

  2. おおう。。。HDD入れ替えてデータが行方不明なのです。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>