怖いだけでは無い@ひぐらしのなく頃に

いつも怖い怖いっつってるけど、曲は案外良い。

ひぐらしらしいかすれた感じ。

聴き寝注意。ありえないくらいさわやか。

なんだか懐かしい。中学の頃にこういう感じの曲聴いてた。

明るい。のりのり。良い意味でひぐらしらしくないw
今日はちょっちプレイできなかったけど、また明日からPS2進めてみっかー。

ひぐらしMAD動画も日々作られてるようで、人気ぶりが伺えます。
F.I過去記事
ニコニコにも違う方向にもだいぶ染まってきた
ニコニコ動画をより快適に利用する

  1. 君には資質がある。

  2. つまり君にもある。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>