アクオスにまけてられっか!

dual_display.jpg
おうちのモニタがデュアル化しました。
モニタ2個並べるにしても色々表示方法がありまして、両方とも同じ画面だしたり
2つのモニタを一つと認識して、今までの2倍の作業領域にしたり
作業効率はすごいあがる!
片方のモニタで作業しながら、もう片方でリファレンス読んだり。今までウィンドウの深度をいちいち変えてたイラつきが全くなくなりました。
試しにリネでこの状態でインすると片方にリネの画面。もう片方はデスクトップを表示。
カーソル移動はリネの画面内までですけど、Lv上げとか暇な時に片方に動画を流して見れるのがいいね。
調整が悪いせいか、チャットウィンドウが白くなっちゃうけど・・・
2つとも同じ画面にすると店頭デモみたいで新鮮でしたw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>