停滞中のステップ3 武器・防具データ

WS000241.JPG
WS000242.JPG
xmlでやる必要なさそうな感じですがー
XML文書読み込み → 全親ノード検索 → 子ノード取り出し → カンマ区切りを配列化 → インデックスから3つ目を取り出し → ドロップダウンに入れる
端折って書くと以上を経て表画面へ出てきてます。
んやー・・・長かった。字にするとえらい短いけど、えらいかかってしもうた。
次は選んだ武器からどーゆーふーに細かいデータを取り出すっぺか。

  1. 某BBSから来た人

    お久しぶりです;
    たまに来て覗いてますw
    関係ない話ですが、SPR使えなくなってから、flash作る気起きなくなっちゃった・・・
    せっかくflash8買ったのにTT

  2. 今見てみたらビューワーは真っ黒、展開ツールはエラー落ち・・・
    ですが、それはJPクライアントの話っす。
    USクラならそのまま展開可能ー!
    是非Fla8を活用しちゃってくださいな
    某所も全く更新されなくなっちゃいましたね。

  3. 某BBSから来た人

    なるほど~USですか~
    USってエピ5入ってんのかな・・・
    なんか一昔前のまま停滞してるイメージがある・・・;;
    >某所も全く更新されなくなっちゃいましたね。
    某所どころかflash界自体が下火っぽですもんね・・・最近(ノД`)

  4. youtubeが出てから動画供給満たしましたからねぇ
    USは4ドマリ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>