まとまりなくても、マ イインジャネーノ

最近やってたXenoの内容の一部
ソイレントシステム(人が人を食う)
この元ネタ映画ソイレントグリーンを見たく足を運んだものの置いてねー!むーん
映像はブーらしいけど内容が濃いっつう話やから見たかったのにのぅ。
って事でアイランドとトロイをレンタル
アイランド
見た目からして人間の摂理云々~と難しい話で通すんやろうなぁ思うたら、CG駆使ったアクションシーンが意外とあってそういうの好きな俺としては満足。
トロイまだ見てないけど今作ってるストーリーのヒント・構想が広がればいいなと。
ディアド要塞落ちてヨッシャ!行ったれ!と行ったものの旧DECのごとくモリモリ来た今回のFLA脇役どもに追い返される。取材もクソもねぇ。
後は緋羽とケントでアケアケしたり、TIで冷たく流されたり
最近Sじゃねーのがバレて来てるけど、マ イインジャネーノ。
んで、.swf
本編とはまた別に小話パート2なるものを製作中
といってもカメラワークと戦闘の複雑化テスト用。
自キャラ以外の味方キャラにどうAIを組み込もうかっつう感じっす。
見張りども

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>