これからの季節にWinterMod@WoT

■冬MODと夜MOD

Winter Mod 2.0
冬MOD入れてみました。
ファイルサイズがギガバイト級の力作MOD
どこもかしこも冬景色になります。


ガレジも


フィールドも


水没表示も


街も
雪だらけ!


夜MODを入れると雰囲気更にアップ。
13. WoT Nightmod


拡大
スクリーンショットが捗る


夜MODは雰囲気が良くなる代わりに、見づらくなるのが難点(当たり前ですが)


このMODを入れたプレイ動画を投稿しましたよ。

■looooooooong

TOOOOOOOG

■いつもの戦車

まだ乗ってます。


割引セールで弾と消耗品をたくさん買ったよ!
一体いつまで乗るつもりなのか。


ついに3つ目のセカンダリスキルに着手。
2つ目が90%を超えた辺りから、1%上げるのに15,000exp以上必要になるので気が狂いそうになります。スタ垢運用のツライ所。
3つ目ともなると必要Expが跳ね上がるので、70~80%くらいが限界点になるんじゃないかと。

3つ目のスキルは上から、偵察・修理・クラッチ・修理を取りました。
リセットして戦友取った方が良かったかな?と思いつつもそのまま。

■いつもの戦績

なんだかんだで2000戦突破
Exp稼ぎで乗り続けてたら勝率もジワジワ上がって行きました。
SU-85B自体Tier4内でWinRate第4位という強戦車なので当然といえばそうですが・・・。


ひたすらSU-85Bに乗り続け、車両戦闘回数は800回に届きそうな所。
平均取得経験値は最初の頃と全然変わらず。他の部分は目に見えて改善。


いつものnoobmeterのデータ


公式ランキング1ヶ月のデータ
普段のTier帯のお陰で平均撃破だけは異様に高い


こっちは全期間の勝率
上位はとんでもない勝率の方々が並んでおります。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>