今年のエイプリ&雛フィギュア買いました。

エイプリルフール。
2009年は9oogle.netのリリース(正確には4月4日)
2010年は飛ばして、2011年は9oogle.netのロゴをWahoo!に変更。
今年は9oogle.netを株式会社ボーダー商事の仮想企業サイトに変更しました。今回も作ってて楽しかったです。
精々1年くらい運営して「おーしまい」と思ってたら、(ネタサイトなのに)4年目を迎えてしまいます。

これからも9oogle.netをよろしくお願いします。

長くなりましたが以下本題—————-


雛ちゃんのフィギュアに手を出してみました。


今まで食玩レベルの小さなフィギュアは買ったことがありましたが、この度ついに大きなサイズへ手が出ました。

手を出してしまった理由が、

この表情。


このボディライン。


このお尻。


この足。(ちゃんとパンツ穿いてました)


この控えめサイズ。


購入した一番の理由は表情。思いっきり笑顔ではなく微笑なところにグっときた。
サンプル見た10分後には予約注文完了。


現在ライトの角度とか配置をどうするか悩んでいますが、


上から照らすのが安定っぽいです。
モニタの横に置いてるのでPCでの作業が捗ります。きっと。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>