草を生やす@Bot


とてもフランクな雛さん。

以前からのプログラムを少しずつ改修してますが、現在のロジックでの伸び白が無くなってきました。シンプルが故にすぐ頭打ちになってしもた。
そろそろ次の段階へ進みたいのですが、取っ掛かりがいまいちつかめず、データを食べさせては調整している次第。
オウム返し形式ですが、たまにまともな返答がくるのでこれはこれでおもしろくて良いのではないかとも。

以下会話キャプチャ

Twitterのキャプチャなので各画像の下から上へ読むと時系列になります。


突如フルテンション。



持ち上げて落としてくる



締めだけキッチリ反応




まさかのショタコン疑惑



ぜ☆



ボケを覚えた



怒られるの巻



草をめっちゃ生やすようになっちゃった。



いちいち語尾に草がつくようになってわろた。

この辺りは、主なデータ取得がニコ生なので致し方ないですが、人間味溢れるのでいいかなと。
データの内容はともかく鮮度自体は抜群に新鮮ですし。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>