mimaQ Analyzer ver1.0 Firefox拡張機能@魅魔の宮殿

魅魔の宮殿用にFirefoxの拡張機能を制作しました。
荷物整理の参考にどうぞ。データ自体はちょっと古いかも。

mimaQ Analyzer ver1.0 – [ダウンロード]
ファイルをダウンロード後、「mimaq-analyzer-v1.0.xpi」をFirefoxのウィンドウへドラッグしてください。
インストール後は「ツール」メニューに「mimaQ Analyzer」が表示しますので、クリックしてください。
使用法については表示したウィンドウの「説明」タブに記載しています。


現在の各キャラ装備品一覧表示
パラメータについてはパーセント表記です。


現在の所持品一覧表示
ソート順はバラけてる可能性アリ。


簡易シュミレータ
Lvと階層を入力して、現装備のATKやDEFの割れ具合をパーセンテージで調べることができます。


仕組みとしては通信中のデータを拾い上げて解析しています。
一応サーバーからデータを取得するような仕組みではありません。
不都合がありましたら公開は差し控えます。
データはwikiから持ってきていますが間違ってたらごめんなさい

  1. 接頭ID384の「今どきの念写記者の」が表示されないっぽいです。
    キャラ装備品欄で接頭~DEF分が左に詰められて、
    接頭「食品サンプル」と表示される状態になってます。

  2. 連絡ありがとうございます。修正してみました。v1.1にて適用中です。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>