紅楼夢6イベント前後のイベント

身内ネタ込み込み紅楼夢イベント記録

■10月9日夕方——————————-
関東から大阪に向かうべく、ごんたさんの車に乗り込む。
車には既に、運転手のごんたさん、きなこもちさん、みよさんが乗車済み。
その後、横浜にて駅弁さん、グリコさんを乗せて計6人で大阪へ。

昼過ぎからの雨は勢いを増すばかりで、霧も出たり、視界の悪い中高速を走っているため不安が募る。

途中のSAで休憩を取りながら途中でグリコさんに運転を交代。
路面状況と視界が悪く不安が募ってる中、グリコさんが信じられない発言を


おwwwwwwwいwwwwwwww

肝を冷やしつつ伊勢湾岸あたりまで順調?に進んでいたところ、途中で分岐があったのでナビ通りに進むと何故か名古屋市内に向かうルートに。
「ナビは信じられない」状況なので、ナビの指示ルートをガン無視しつつ、きなこもちさん・駅弁さんのXperiaでマップを確認して高速へ復帰。
かなり時間を消費しつつ、関西圏内在住のりんごさんに途中まで迎えに来てもらって無事合流。用意していただいた宿へ一路向かう。

■10月10日早朝——————————-
宿についた後は、麻雀したり、風呂に入ったり、映画見たりで明け方まで過ごす。
みよさんは結局30分くらいしか寝なかったそうで。大丈夫だったのかい・・・?

■10月10日昼——————————-
ぐっすり眠った後、昼ごろに起きだし全員で大阪市内へ。
大阪市内で、セイルルさん、桜花さん、るなさんと連れの方と合流して、日本橋付近をぶらぶら。
日本橋は道路の幅が若干広いせいか車がガンガン入ってきて轢かれそうに。そこだけが秋葉と違うところで店舗など他はほぼ一緒。
晩飯はお好み焼き千房にてお好み焼き!お好み焼きもうまかったけど、とんぺいもうまかったぁ。


詳細不明のフォークリフト。当時の状況をそのまま再現致しました。

■10月10日夜——————————-
夜遅くなり、時間ということでセイルルさん、桜花さん、るなさんと連れの方はここで離脱。
残りのメンバーは一路りんごさん宅へ。

りんごさん宅へ戻った後、帰還組(ごんたさん、みよさん、駅弁さん、グリコさん)は関東に向けて出発。残ったきなこもちさん、俺はりんごさんの家に泊めていただけることに。

11時頃に寝るつもりがTATSUさんのパンヤ配信を見てたら、気がつけば朝の4時。おかしいなぁと声を揃えながらいそいそと就寝。

■10月11日朝——————————-
3時間後の7時に起床して、8時頃渚さん宅へ出発。
渚さんと一緒に居た方と合流後、紅楼夢の会場インテックス大阪へ!

会場に到着して広場に向かった時には既に行列ができあがっていました。
今回並ぶ気は無かったので、広場の周りにあった椅子に腰掛けのんびり開場時間を待つ。
待っている間に、3106さん、サブノックさんと顔合わせ。

開場時間が過ぎ入場待機列が全て捌け切った30分後にゆっくり入場。
会場では合同誌をメインに回って、途中温泉卵さんのサークルにも行ったのですが、忙しそうだったので声は掛けませんでした。ちょっと残念。

→紅楼夢自体の感想&戦利品については前記事にて
珍しく色々買いました。

■10月11日昼——————————-
14時頃には全員の用事が済み、chobitsさんと合流して昼飯タイム。
今回飯関連が普通(うまいものばかり)だったからワンチャン冬がどうなるか恐ろしい。

■10月11日夜——————————-
りんごさんに新大阪駅まで送っていただいて、きなこもちさんと一緒に関東へ帰還。
色々有難うございました&お疲れ様でした。


りんごさんマジで会場に入らなかったでぇ

■今回会った方々(時系列順)
ごんたさん、きなこもちさん、みよさん、駅弁さん、グリコさん、りんごさん、渚さん、渚さんと一緒にいた方(名前を聞きそびれた・・・)セイルルさん、桜花さん、るなさん、るなさんのお連れの方(名前を聞きそびれた・・・Part2)、3106さん、サブノックさん、chobitsさん

イベント毎にだんだん増えてまいります。

  1. おつかれさまでしたーw
    リフト再現吹いたw そして哀れえろーらさんw
    次は冬ですかねー またみんなで楽しくやれるといいですな

  2. それともうひとつ留奈さんとはまた別の方でるなさんだぞw

  3. おつおつ~
    速攻で訂正した!
    冬どうなるかなぁ。休みが取れるように構えておくべ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>