旧作オンリー

幺樂団カァニバル!行ってきましたよ。

場所は大田区産業プラザPiO。以前、崇敬祭2をやった所と同じ場所です。
会場入りはPM1時と大遅刻。というのも朝方までスティッカム配信(麻雀)してて爆睡コース。

混雑度などは・・・・通路広めで快適でした。つい先月夏の戦いがあったので、比較してそう感じるのかもしれないです。
あと、10年ぶりくらいにDDRやってみたかったけど会場入りが遅かったのでパス。フットパネルが本格的だったのでちょっとおしかったかも。

アフターイベントは15:30から開始。内容は下記のとおり。
・色紙抽選(150枚くらい?)
・色紙ハズレた人用景品抽選(ポスターとか割引チケットとか)
・イベント告知
・ジャンケン大会

抽選アンケートは実質全員ハズレ無しですが、(色紙・色紙ハズレた人用景品・ハズレから更にハズレた人用景品のどれか)色紙は結局引けませんでしたorz
というより最後から8番目か9番目でようやく当たったので、クジ運の無さを痛感するハメに。危うくハズレのハズレを引くところだった。

ジャンケン大会は酒やら時計やら飴やらガレージキットやら色々。いくつか最終まで残ったけど、結局取れず仕舞い。残念じゃった。
で、最終的にアフターは18:30に終了しました。

■今回の戦利品
ふあん亭:新刊
紙そうび:缶バッチ2種(神&ア)
飴(ジャンケンでゲットした人に貰った。250個あったらしい・・・。地味にうまい)
仙台イベントのポスター
サークル通行証ポストカード×3
と、実質出費は700円という破格。当日カタログと同価じゃないか。

今回は、ふあん亭サークル新刊だけが目当てでしたが、うろうろしてたら好きな動画「おくうとヤタさま」「まかいしんとアリスちゃん」のお紙さんがサークルを出してたので、ついホイホイ寄ってしまいました。思わぬところで直接声援を贈れたので良かったです。

ではではイベントお疲れ様でした。次はSPか紅楼夢か冬コミのどれかに行ってみようと思います。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>