Ver1.8がやってきた@東方人形劇


まさかのver1.8ですよ奥さん。
慌ててHDDひっくり返してデータ探しまくり、パッチを当て直して超久しぶりに東方人形劇やってます。僕サガも無事クリアしたことですし。
前やってたのはVer1.5x時代だったので色々変わってる模様です。


絶対許早苗


何かと気苦労が絶えない


アリス総受けタグがお勧めです@pixiv

以前の妖々夢主人公’sではなくなっていました。
キャラグラフィックも一新されているようです。
ついでに敵の配置や技の属性?もいろいろ変わってます。
前のパッチではスロット景品だったアリスでスタート。


うお。確保確保。
ようせいからの進化じゃなくて、大ちゃん単独に切り離されたのかな?
トキワの左に居てました。


キャラ一覧画面のアイコンもリニューアルされとる。


しっかし・・・


大ちゃんが


やたら


優秀な件について


キラッ☆
みすちーのグラがやたら可愛く。確保確保。


こwwwwまwwwwwちwwww
東方GTAといい、顔芸キャラ定着の模様。


進化後はキリッとしてます。ところでSって何の略だろう。



金玉だよ言わせんな恥ずかしい。


グラフィックも進化。
デフォでメロメロ持ってるので、うたうと併せてみすちーも良い感じ。


DSのはたても見かけました。


ポケモンとな?いいえカケラです。(今回のパッチで、カケラという表記になってました)


ほほう、それでそれで?


GREAT


現在のメンバー。主砲はみすちーで、副砲はルーミア。
相変わらず序盤ルーミアのレベルが上げづらい。だましうち覚えるまで火力がほぼ無し。
ちょっとプレイしてみて、曲の差し替えとキャラグラフィックの差し替え等、かなりクオリティUPしてます。
ゲームイベント・NPCのセリフ以外殆ど差し替えが入ってるんじゃないかと。
ちょっとまた最後までプレイしてみます。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>