切り札無双@東方人形劇


おいしい水ゲー始まるよ。


誰に使ってよいか分らないアイテム達。
一回殿堂入りしてからのお楽しみということで。


主人公は眠らない


ヤマブキ道場にてよりひめ登場
現状では格上。あえなく敗退しました。ここはもうちょっと後で来よう。


スルーしたシオンに戻りタワー攻略


ダメと分りつつ、投げてみたくなるのが人間のサガ


こいつって言うなww


お?


人形劇版デス


って自分もかw




おおう・・・
ひょっこり後のダンジョンで現れてくれるフラグですね。きっとそうに違いない。


シオンで笛を貰った後、セキチクへ向かう途中に別のフラグ発見。


当然全力で回収しにいきます。


(文のふきとばしで強制登場の)椛さん、先輩相手ですが大丈夫ですか?




愚問でしたね。すみません。


セキチク到着。さっくりと奥地で入れ歯と秘伝をもらいつつ、人形たちを確保。

一通り捕まえてボックス整理をしてたら、


げんじい、あんた♀やったんか・・・。


レベルも結構上がったって事で、ヤマブキ道場に再度殴りこみ。
よりひめは倒したものの、やっぱり若干のレベル差がしんどい。
ダメ元で大ちゃんに出てもらうと、


え?


ちょw ノーダメかよ
相変わらずの優秀性能。


もらえる人形は、グラがかっこよかったよりひめにしました。

その足でヤマブキの本社ビルに突入




YOUもう結婚しちゃいなYO


前パッチもかっこよかったけど、今回のパッチでも妖夢はかっこいい。


て、おいw 見かけ倒しじゃなくてやっぱ強い。
もはや恒例の最後の鉄壁となった大先生に出て貰います。


先生、よろしくお願いします!




お疲れ様です。先生。
ほんと強いな大ちゃん。


ライバル戦を脇で見てた人からはこーりんがもらえました。

サカキ戦はそんなに苦労しなかったけど、

かっけーね。Kけいねでは無いみたい。


本社ビルも攻略完了。


現在までの状態。
次はヤマブキジムに行ってみます。


みすちー&雛が主力、になったけど誰が前衛やってもOK。
殿堂入りも現状のメンツでいける・・・・か・・・?

  1. 実は後のダンジョンどころかタワー最上階にちびレイラが出てくる件

  2. な、なんだってー!!ΩΩΩ
    リバー三姉妹しか出ないと決めつけてしまっていたよ・・・。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>