れんぞく斬り込み隊長@東方人形劇

リーグ戦まで詰まることなく進んできたのですが、均等にレベルを上げていたため、リーグ戦でレベル不足が判明。


で、リーグ戦があまりにもフルボッコだったので、強化できる大ちゃんを微強化@コイン1000枚


大ちゃんを先頭にしてごりごりレベル上げ。
学習装置を持たせっぱなしにしてるので、つられてレベルが上がっていく椛。


もはや主戦力化してます。


超スリット


しんさくの きゃら ですね わかります。
大ちゃんのメロメロで一本抜き。


四天王を倒した後は、当然のように居座るメリーと最後の戦い。






もwwwwみwwwwwじwwwww

つるぎのまい+れんぞくぎりで無双。
椛をメンバーに入れておいてマジで良かった。
序盤のカンナ・シバ戦は他のメンバーが頑張ってたけど、どうしてもこの辺りが壁になってました。


大活躍の大ちゃんと椛がセンターでフィニッシュ。
左下に違和感。


初回リーグ戦後、ちょっと遊んだ後のステータス。
異常なくらい椛のレベルが上がってしまっています。

今回は攻撃をブーストできるキャラが途中参加の椛しかいなかったので、リーグ後半は頼り切りでした。
大ちゃんは正反対におまじないブーストで特防を固め、被ダメ軽減してエナジーライトで削る形。(道中おま&メロ要らないとか言ってたのは無かった事に・・・)

雛とみすちーはかなり相手との相性が悪く、活躍できる場面が少ない状況で非常に残念でした。むしろみすちーに至ってはリーグ戦の活躍ほぼ無し・・・序盤の育てやすさの罠にはまってしまいました。逆に序盤から活躍していた大ちゃんは終盤までメロメロ。ほんとメロメロやばいね。
メロメロ後、攻撃の当たり外れの運要素はありますが、相手のキャラに♂が多いということもあってメンバーから外せないキャラでした。

ルーミアは道中善戦していましたが、心配していた火力不足のシワ寄せが最後に来てしまいました。総じて技の取捨選択がよろしくなかったです。行き当たりばったり。

Q. で、戦力的に厳しいメンバーがいるのに入れ替えしないのは何故?
A. 大好きだからです!

と、いうわけで一旦お疲れ様でした。

  1. もう一回四天王に挑戦してみたら予想外でワロタ

  2. 一体どうしたんだw気になるぞ。
    初回リーグ後のアフターイベントものんびり消化していこうかのぅ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>