桜日和

秋葉へデジカメの三脚見に行く途中、寄り道しまくって桜見てきた。
昨日雨振ったからあんま期待してなかったけど・・・各所思ったより咲いてました。


大森駅近くの桜


旧芝離宮恩賜庭園の桜
さすが手入れされてるだけあって綺麗。


少しばかり残念なことになってた秋葉の桜

—–そのほかの写真—–


行こう行こうと思ってた、旧芝離宮恩賜庭園にようやく。
ぶっちゃけ職場から徒歩10分。
芝公園の桜も多分良さそうな感じがしてたけど職場に急接近するからやめた。


ちくしょう。四角い建物が気になるぜ。


ゆったりとしてて良いひと時でした。

都内には数箇所庭園があるらしいんで、暇みつけてウロウロしてみようと思います。

 

あぁ、三脚買ってねぇ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>