レミフラはいずこ@東方人形劇


敵では時折出てくるんやけど、さっぱりフィールドで見かけないなぁ・・・。
野生レミ・フラは最終マップに居そう。そんな嫌な予感がします。


各ジムバッジも手に入ったのでチャンピオンロードを越えて


セキエイへ到着


おまもりこばんを持たせたおかげでザクザク溜まる。
が、四天王戦を利用してレベル調整をする予定なので、回復・なんでもなおし・戦闘補助薬にに換えてしまいます。約40万を。大人買いってレベルじゃねーぞ。
ポケモン捕獲は学習装置が欲しかったのでジャスト50を確保。
クリア後の60確保は後々やる感じで。


結局、一次最終戦には、咲夜・パチェ・めーりん・小悪魔の4名となりました。
エスパーx2と偏り気味なのがちょいつらそう。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>