すっとばし@東方人形劇


– S a k u y a M a n –


ハナダ以降正直引っかかる所は無いので一気にグレンまですっ飛ばしました。


タマムシの右側でめーりんも仲間になりました。
今まで物理専門が居なかったので、ここにきてようやくめいりんに一任できるように。
しかし東方人形劇のドット絵マジうめぇなぁ。

道中全く見かけなかったけど、レミリアとフランってどこにいるんだろ。
前のプレイでどこかで見たはずなんだけど思いだせない。

■現在の紅魔館メンバーステータス



特殊前衛。特攻がすばらしい。防御不足はリフレでカバー
攻撃面はマナチャージで強化。強い。けど長期戦でPP不足しがち。



パチェのサブ要員。悪魔のキス+サイケ混乱をよくやります。



物理前衛。現在のメンバーで唯一の物理特化型。
咲夜さんより強い。



たまに覚えさせる居合い斬りでフィールドを闊歩。
パラメータは悪い意味でバランスが取れてしまっている。
器用貧乏。瀟洒の名が若干あぶない。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>