東方幻想麻雀クリアしました。


クリアしてしまいました。
数ある道中面倒だったのが、まず「地霊殿」ステージ。パルスィの翻落とし。
大体低い役の点稼ぎ形式であがるから雀の涙程度の点が更に泣ける点数に変貌。
キャラとしてこっちで使う分は便利な霊夢の対ロン障壁も相手で出てくると若干じゃまい。
次に「天界の石舞台」ステージ。いわゆる青天。ギャーイクサーン。
能力発動されると、役満とドラ以外の翻数を2倍にされるという青天では凶悪な能力。
これが3半荘続く。ロン食らうとほぼ確実にコンテニューへイッテラッシャイマセー。
鳴きまくってすぐあがるのが吉かな?
もういっこ「香霖堂」ステージ。8000点より少ない点は動かない。ただし罰符は動く。
親3翻+α以上・子は満貫以上という見えない縛り。
点棒を含めて8000点をこえればいいので貯めて回収する感じで。
エンディング後、新たにステージが追加されたので行ってみると・・・

かwwwんwwwぬwwwしwwww

神々しいです。

振込みが若干上昇中。
先日の鷲頭ドラはまだ越えられない。魔理沙ステージもっとやってみようかな。

鰻と違ってとてもまとも。最初の自分・相手役満ラッシュはなんだったんだ。

▼手に入れた称号
・最初の一歩
半荘東風の分を問わず1勝した。
・ハコで飛ばす程度
誰かをハコ割れにして1位になった。
・まとめて飛ばす程度
2人をハコ割れにして1位になった。
・役満を起こす程度
役満をアガった。
・一人遊び
一人用モードのシナリオをクリアした。
・一人遊びマスター
一人用モードのシナリオをコンティニューせずクリアした。
・酔生夢死
一人打ちで、幻想神主に勝った。
・これにて一件落着
一人打ちで「香霖堂」卓をクリアした。
・跳ねあがる心
跳満を通算10回アガった。
・龍を掴め!
カン裏が乗った。
・コーラスマスター
100回鳴いた。
・被一発王
他家のリーチに5回、一発で放銃してしまった。
・ドラ爆マスター
ドラ12以上をアガった。
・大暴落
1局で24,000点以上の失点をしてしまった。
・カン番長
カンの回数が通算で50回になった。
・焼き鳥
一回もアガらず対局が終わった。
持ってる称号の中じゃ、龍を掴め!が好き。
カン裏がわくわくするからつい即カンしてしまう。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>