2年弱越し@ライブ

滅多に発動しない有給をば。
■フラワリングナイト2009
開場:14:30
開演:16:30~21:30
自宅から現地までの移動時間:1時間ちょっと
本日の起床時間:16:00
OK。どこからどうみてもやってしまった。
17:10頃
調べ物を少しした後、目処が立って出発。
17:40頃
東京駅に近づいた時にチケットを持ってきていないことに気づく。
もしかしたら、とらでチケ売ってるかもしれんと思いつつ東京を通過。
18:00頃
とらで聞いてみるも販売終了とのこと。
マニュアルで対応があったのか下記のような感じだった
俺「フラワリのチケットまだあります?」
スタッフ「はい、ありますよ」
俺「あーじゃぁ・・ スタッフ「あぁすいません。やっぱり販売おわりました」
やっぱりてw
ダフ防止なのかな。
18:20頃
そういえば何も食べてないことに気づく。
乗り換えの途中でタイヤキ2尾を食べる。
18:30頃
一回自宅まで戻りチケットを握り締めて再出発 
19:50
現地着
SoSの途中から聞けたのかな。
岸田&明星・Crow・石鹸屋は既に終わってました。orz
岸田&明星は今回一番聞きたかったのに。
石鹸屋何やったんだろう。EXとヤクプリやってたらだいぶショックだなぁ・・。
C&Cに限っては全部聞いて叫んだので満足。
■気になったところ
・荷物を床置きしてる人が結構居た。
・アンコールのタイミングが若干早かったような。
・1F区画整備がしっかり、2Fはゆるめ?
・チョリソーおいしそうだった。
明日3/7
仕事。複数ホールド故に。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>