絵が描けないのが悔やまれる。混ざりてぇ@コミケ

予定が更地状態ということで、リア充氏ね氏ねと言ってたべんたを捕まえて、企業ブースと東へ行ってきた。
とりあえずコレといった見たい物を決めてなかったのですが、現地でキーを東方に設定。
最近自分の中で沈静化してきたとはいえやっぱ凄い目に入る。マリアリとかやばいな。
でーその後は、Eeepc用メモリ欲しかったから秋葉で買い物。
飲み屋で、途中べんたが買った福袋開けて見たけど、ゆたんぽカバーがかわいくて吹いた。
他に入ってたMicroSDとか使わないって事だったんでケータイ用にもらいました!サンクス。
良い時間になってきたから、久しぶりにパセろーかと思ったらどこも一杯。
残念じゃけどカラオケはまた次の機会で!
——————————-
次の目ぼしいイベント
・3/6のライブ・フラワリングナイト2009
・5月のメディアミックス
3月のライブは幕張でやるらしいけど、イベントホールだと演奏者からすごい遠そう。
川崎のクラブチッタほどじゃなくていいけど、距離が近いといいなぁ。
■参加バンド
・岸田教団&THE明星ロケッツ
・CROW’SCLAW
・石鹸屋
・SOS -Sound of Swing-
・COOL&CREATE
ほとんど知ってる良かった。こうなるとセットリストが欲しい。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>