アクティブ連休2

2ヶ月弱ぶりに大好きな人とお出かけ。

一路熱海へ。
品川から新幹使って約40分という意外と近いスポット。

そーなのかー。
海岸散策してたら偶然聖地を発見。仲良く手を付けておきました。
妙に風が吹き荒れつつも10月くらいの気温で過ごしやすい日。

トワイライト地平線。
その足で、熱海秘宝館へ。
18歳未満がアウトなのが良く分かった。AVが普通に流れてる件。
撮影禁止だったんで、内容を知りたい方はサイトか現地へどうぞ。

秘宝館の少し上にある熱海城麓から眺めた熱海市。
高いところからの夜景はいい。
熱海市の商店街を少し歩いて分かったけど、やたら実家の地域に似すぎ。
今年は実家に帰ろう。・・・帰れるんかな。

ホテル一泊をプレゼントしてもらいました。
ディナーと貸切?の浴場の豪華セット。部屋も綺麗。
ほんとにええのか、と思いつつも満喫しました。

次の日は、熱海から直でディズニーシーへ。
25周年+ハーバーサイドクリスマスということでクリスマス色で埋め尽くされていました。

ハーバーサイドにてショー。
おーう。右上の人寒そう。

SSコロンビア号前のツリー。
夜はSSコロンビア内のラウンジでとりました。
ダイニングルームもちょっと気になったけど120分待ちは厳しい。

今回もあっという間の連休。
次の時までまた頑張るか。

  1. リア充氏ね氏ねtt

  2. OKOK
    落ち着け。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>