珍しくアクティブな連休

連休フルに使って色々行ってきました。

Zuuuuun。
鎌倉のとてもありがたい人。

「何か用かね?」

鎌倉でうわさの武器屋。
手裏剣が良かったけど、投げる先に非常に困る。
逆刃とか小太刀とかるろ剣の武器もあった。
外人がやたら熱心に見てたけど、やっぱ日本のイメージはコレなんだろうか。

六本木。アネットメサジェ美術展。
狂気すぎてイカれた世界。途中何とも言い知れない不安に駆られました。
あれは真似しろと言ってもマジできねぇ。

夜の六本木ビル。神羅ビルっぽい。でかい。

六本木ビル屋上スカイデッキからの東京タワー
屋外じゃけど、あんまり風が無くて良い感じ。夜景が凄い綺麗

超絶入りづらかったルイヴィトンショップ。
入り口付近にスーツ着た店員が何人も待ち構えてる。
もうちーとマシなカッコのが良かったのだろうか。

絵画レベルの構図なんじゃないかと思う。
しかし残念な事に被写体は自分らじゃないんです。誰だろうこの人達。

激しく準備中

@上野動物園
柱に何か語りかけるような彼がツボった。
肩身すごいせまそう。

押すなよ?絶対に押すなよ?的なポジションのペンギンズ

ペンギンルームに場違いなのが。

と、夢のような3日間で、凄い楽しかった。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>