古川・尾崎という本名が暴露される@石鹸屋・C&Cライブ

川崎 石鹸屋・C&Cライブいってきましたよ。
ちょっと遅れ気味で、会場ついたのが17:00ちょい前くらい。物販は華麗にスルー。
凄い列が生成されてたけど整理番号200台だったので思った以上にすんなり入場。
ロッカー使わないように手ぶらで来たけど結構あいてたんで、上着とケータイとプレイヤーつっこんで場所取り。
運良く最前列から5列目あたりをキープ。まりお近ぇよまりお。
C&Cの後休憩挟んで石鹸屋だったんですが、セットリストとかは他のレビューしてる人の方が正確なんでそっちを・・・。と思ったら石鹸屋の方はサイトに載ってた
個人的には、
レザマリでもー? つらくなーい!の返し
とか
全員で声やったり
とか
砕月を生で聞けたり
色々やりたかったことが出来たんで凄い満足しました。
ライブ自体は22:00時前くらいに終了。
結局10月のイベントは石鹸屋・C&Cのライブを見たのみでした。
が、次ライブあったら絶対いこう。FN2009も絶対いこう。マジでいい。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>