ゆるゆる気分を介錯

久しぶりに普通の日記が続きます。
色々動揺することがありまして、その整理をつけるためにカラオケで東方曲を歌いまくってきました。
基本石鹸屋ばっかりなのですが、

気まぐれに東方以外の超マイナー曲を歌ったら載りました!でも、この曲の参加者4人だよ!
joy初めて登録してみたけどいちいち検索しなくて済むからいい。
マイページ見るとどれだけ東方ばっかり歌ってるか分かります。
後半はもうマイク無しで思うままに歌いました。んっんーすっきり。

トドメにヴィンランド・サガを読む。1巻を試し読みしたところぬるい描写が無かったんで一気に6巻まで買ってしまいました。
▼以下レビュー引用———————–
絵が上手い。話が上手い。キャラ作りも上手い。すきらしいすきのない上質の作品。バイキング、北欧、戦乱。そんな世界を少年が戦い抜く。憎悪、狂気、欲望。だがドロドロさせず、スリルとスカッとしたキャラ使い、ど迫力のアクションで力強く描かれている。平和なシーンもまた上手で、温かさ、優しさがにじみ渡る。殺伐とした戦いも暖かい平和も同じ場所同じ人間が織り成していく。1~2巻と主人公の過去のシーンとなり少しだれてしまう印象はあるが、是非読んで欲しいマンガです。
———————————————-
北欧とか戦乱とか厨二物大好き。
皇国の守護者も好きだけどこっちもいいなぁ。
というわけで、昨日よりだいぶ気持ちの整理がつきました。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>