東方モンスター@ポケモン改造

東方モンスター(ポケモン改造ver.東方まとめ(仮)

だいぶ昔に完成すればいいなぁって記事を書きましたが、いつの間にか完成してました。

ごくり・・・。
今回は画像を⑨みたいに使った記事なので久々に「続きを読む」形式でお送りします。
続きは下のリンクからどうぞー。


スタートキャラセレクト

ちがうちがう。

俺が求めてるのはそうじゃない。

うおおおおキター!!!!

妖々夢メンバーがセレクトキャラのようです。
で、さっさとお届けものイベントを終えてスタメンを捕まえに。

ちんちんみすちー。
愛情と言う名の時間をつぎ込んで、


即進化

俺のよm・・・魔理沙も負けじと進化させる。

イワヤマトンネルにて3人目のスタメンを発見。
※タケシ戦は魔理沙&みすちー無双で楽々突破しました。

うむうむ。
ルーミアのLvをあげながら無双しつつイワヤマトンネルを突破。
マサキに会った後、

カスミ戦へ挑む

まぁ、このLvならルーミアでも無双できるだろ

サーセンwwwwww

パルシェン?小町の混乱攻撃マジつええ。

魔理沙無双で突破しました。

ここいらで、ルーミアも進化。

確かニコ動で見た動画にはEXルーミアになってたような?
これは超絶期待。
サントアンヌで、みすちーとルーミアのLvあげた後、マチス戦

またしても魔理沙無双。必中技は重宝しますよ。
と、そんな感じでプレイしてます。

ちゃんと小さいアイコンも作りこまれてます。
リグルがカッコイイ。

現在のスタメン。
魔理沙:スピードスター、電気ショックでゴリ押し。
ルーミア:あやしいひかり、だましうち、えんまくの万能選手。
みすちー:つばさでうつ、つっつく、すなかけのサブ火力。
椛:斬鉄剣要員

そういえばアリスが見当たらないなぁ・・・
だいぶ後半の予感っぽい。
前に初代ポケモンの名前を変えて遊んでたけど今回はキャラグラフィックまで変わっててかなり楽しめます。
しばらく昔を懐かしみながらポケモンにはまってみようと思います。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>