正式名称「東方人形劇」に決定と、2週目のプラン@東方モンスター





うおー



おめでとう俺。
ほんと最終メンバーはこの間の東方キャラソートのメンツになりました。
あと、投票の結果正式名称が「東方人形劇」に決まったそうです。
が、東方モンスターで書いちゃったので、ここではそのままで行きます。
と、いうわけで進化リミッターが解除されたので進化ラッシュ!

みすちー
ドットうめぇ・・・。

アドベントチルノ

ルーミア

オラオラかかってこいよ。

現場に居たくねぇベスト1。

1~7の島もざっくり攻略後(7の最後とセキエイリベンジが残ってるケド・・・)
一旦ココで終了して、2週目入りまーす。
2週目メンバーの予定はバカルテット(チルノ・ルーミア・みすちー・リグル)しばりを予定。
進化は全てキャンセル。秘伝はバカルテットで賄える部分は賄う。
保護者にレティか大ちゃんをつけたいところ。
仲間になる予定順序は下記になります。
みすちー → リグル → ルーミア → チルノ
スタートキャラの使用は、最短で捕まえられるみすちー(マサラ北の平野)まで。
既にタケシ戦が妖しい気がしないでも無い。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>