ミニマリ@配布できないきせかえ。

やっちゃダメだろと思いつつも、
ここはどこだ
好奇心には勝てなかった。
平面だけじゃないか!
ウロウロ
空が飛べないぜ
ジャンプ
お?八卦炉無しで何か出たぜ
ショット
「ケータイでもパワーだぜ。ただし小さいけどな!」
と、上のような感じで、黄昏フロンティアさんの「MegaMari」(本家はPC版)をケータイに少しだけ移植してみました。
←と→キーに移動を割り当て、↑キーにジャンプ、決定キーがショット。
ん?メニュー選択?・・・知らんがな。
メニュー画面の癖に、メニューの機能がありません。
携帯差し替えもやりたい事が大体出来たので次は何をしようかな。
【気づいたこと】
・ボタンのreleaseが拾えない
ゲーム作らせる気無いな。FlashLite1.1め。
一応キャリアによっては拾えるらしい。SH904iはダメでした。
変わりにグローバルの変数で判定してます。えらい重いんですコレが。
・メニュー画面に設定出来たり、できなかったりする。
よくわからない症状。
エラーが出るFLASHを一旦AS全部コメントアウトして着せ替えた後、コメントアウトしたASを元に戻し再度着せ替えを行うとエラーにならず設定できる。
よくわからん。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>