通販しろよといわないで@東方


来年もあるかなぁ?ぜってーチケとるよ!
========================================
先日の例大祭
例大祭のアキバ 「下手すりゃコミケ並」 東方では過去最高
やっぱり異常だったのか。
秋葉では(結果オーライ)うまく立ち回れたようです。
ビッグサイトから帰還後(PM2時くらいだっけか)に音CDを確保。この段階ではまだ3Fで蛇並びで済んでたけど、夕方頃とか予想以上に酷いことになってたのね。
で、べんたと遊んできた帰り(PM9時ぐらい)にまた寄ったら、そこそこ人は居るものの内容チェックしながら選ぶことができました。
というか店の内装写真でどの店舗なのか分かってしまう辺り、かなりキてると思う。
========================================
話変わりまくるけど、以下べんたと行ってきたパセラで東方のカラオケ曲選んでるときの気づき。
【歌手検索】※サークル名じゃ出てこないので注意されたし。
3L → すりーえる
miko → みこ
あゆ → (出てきません)
まり → (出てきません)
ビートまりお → びーとまりお
石鹸屋 → (出てきません まだ配信されていない?)
藤咲かりん → (調べ忘れ)
咲希 → (調べ損ね。「さき?」で出るかな)
【歌えた曲 2008/5/25版】
■3L
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death
■miko
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院(きんもー☆ ナビ有)
魔理沙に大変な役でハコにされました
ひれ伏せ愚民どもっ!(ぐーや!ぐーや! ナビ有)
ねこ巫女れいむ(5月新譜扱い)
■miko(、あゆ、咲希)
株式会社ボーダー商事・社歌(台詞ナビが無いので注意)
■miko(、ゆか、まり)
お嫁にしなさいっ!
■あまね
drizzly rain(う~ パチュリー! ナビ有)
としょかんのおと
■あまね+ビートまりお
シアワセうさぎ
■咲希、あゆ
宴は永遠に
■ビートまりお
最終鬼畜一部声(ちんこ健在)
Help me,ERINNNNNN!!(おっぱいえーりん など台詞ナビ有)
レザマリでもつらくないっ!
門門しましょ(5月新譜扱い)
Re: The title lies in … you.(5月新譜扱い)
■ビートまりお、あまね
ウサテイ(2番もあるので注意。Flashしか見ず1番の台詞しか知らない。まさに俺)
■藤咲かりん
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(ごごごごごごご)
「5月新譜扱い」はリモコンの機械にはまだ入ってなかったです。
備え付けの新譜本からどうぞ。
あと石鹸屋はまだ東方の曲が入ってないみたい。オリジナルっぽいのは1曲だけ見た。
5月中旬予定にはなっているけど、6月からかなー?
そんな感じっす。

  1. 良い歳した大人がよぉ……(゚Д゚)

  2. 俺は東方に囲まれてシアワセなんだ。
    馬の耳に念仏っていうアノ状態。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>