近すぎ@例大祭

明日ですね。来週かと思ってて危なかった。
ビッグサイト行った事無かったんで調べてみると。
近すぎだろJK
【自宅】~10分~【大井町】~10分ちょい~【現地】
計約20分。秋葉へ行くより近い。パネェ。
昼前くらいにのんびり行こうと思ってます。が、売り切れ続出の予感。
それでも一応いくらか100円と500円へ崩しておきました。
なんというがっつき具合
「霊夢!それお賽銭ちがう!」
さてさてカタログ買えてないので、これから調べてざっくりリストでも作ろうかの。
ほんとこんなのんびり構えててええんかな。

  1. オタクの階段登りまくりだなw

  2. マジで駆け上がってる。
    なんか現地はやべーことになってるらしい。最悪欲しいもの全部てに入らんくさい。
    開場から1時間経ったし、そろそろ行ってくるわ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>