こんな近くで@東方イベント

東方アリス・パチュオンリーイベント覗いてきました。
なんというかイベント会場が職場から徒歩10分(家からだと電車使って20分たらず)。近すぎだろJK。東京パワーすげぇ。
何気にこういう系のイベントは初めてだったけど、麻雀差し替えの時に見かけた絵柄を見たらなんか安心しました。
flastory02_01.jpg
とりあえず今回はぐるっと回ってお終い。
行ける距離にある東方イベントは今後積極的に行ってみよう。
とか言ってるそばからライブ「Flowering Night 2008」が3/15にあるけど痛恨のチケット完売。むせび泣いた。
ヤフオク見たらチケット(3,000円)が3万とか4万とか常識はずれの価格に。
ぬー・・・第5回博麗神社例大祭まで我慢の子!一緒に行ってくれる人も今から求ム。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>