1Kのあがき

何か趣味になるものを!と色々欲張って探しつつ、始めてみてます。
そんな中、ピアノ弾き・イラスト・DTMを同時進行させたらえらいことになった。

せめぇよ。
これじゃやりにくいんでちょっといじったところ。

【メインPC周り】

PCのキーボード置き場がなくなった。
【サブPC周り】

うわぁ。。。
せっかく移動したし、これでしばらくやってみるべ。
あと、鍵盤触るのとか小学校のピアニカ以来です。
とりあえず会社に泊まった日と風邪ひいた日以外毎日10分~30分を1ヶ月頑張って、ようやくこんな感じに(音色変えてます)なれました。
まじむずいよ。ピアノ。

  1. ピアノまじでムズいよなー。俺は左手が動かなさすぎ:-(

  2. 最初は片手もままらなかったぜ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>