YAMAHAはやっぱりすごかった。


【ニコニコ動画】初音ミクがJRの発車音楽を歌ってみました
各駅の発車音楽をピアノで再現ってのをついこないだ見たばかりなのに、今度はボイスで再現しやがった。秋葉駅はじまったな。

【ニコニコ動画】第2版:初音ミクがJRの発車音楽に採用されたようです Ver.早くしないと
上の発車音楽に色々追加したもの。
最後のた・ら・ら・ら・ら・ら~~~の再現にわらたw
この声の元はYAMAHAが製作したVOCALOIDの音声だそうで。
最近色々な動画で活躍してる中、飛びぬけてすごいのを発見。

【ニコニコ動画】アンインストール (VOCALOID ver.)
まじスゲー!ここまでできるのか!
歌手涙目。
時代は確実に進歩しとるのぅ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>