思わぬ接点@リネージュ。

台風のお陰で久しぶりに早くおうちへ帰ってこれました。ありがたや。
本日、広島から東京へ新人デザイナー(ようやく後輩ができました。でも年上。)さんがやってきたのですが、とてもかわいいです。男性なのに。すこぶる負けた。
明日何するかを軽く説明したあと、喫煙所で雑談をしたところ、なんとネトゲをしてたらしく、ゲーム名を聞いてみると
新「リネージュ1ですよ」
俺「Σ(゜Д゜ )うおっ!!!」
俺「私もリネやってましたよー結構昔ですけど」
俺「ちなみに鯖どこでやってました?私はカノ鯖なんですが」
新「あ、同じですね!」
俺「Σ(゜Д゜ )ちょwwwww」
・・・
俺「・・・おじさんの黙殺とか知ってます?」
新「はい、Legendとかありましたねぇ~」
うはwwww
これはみなぎってきた!
やってた時期も少しかぶってて、鯖内のどっかですれ違ってるっぽいなぁ。
楽しみがひとつ増えました。

  1. けっこうあるよねぇそういうのw
    俺の場合はシリプレイヤーでした。
    なぜか今カノにきてますけど(ぉ

  2. 移動したのかw
    やっぱWEB系だからプレイしてる人多いんかのー
    身近に分かる人が居るとかなり嬉しいね
    昼飯んときリネの話で盛り上がったぜ。

  3. おお、いいねえ。
    お前誰だっていう。

  4. おかげで非常に円滑な業務が送れてるぜ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>