ひぐらし映画化@映画化という学芸会

最大の惨劇(黒歴史)、今始まる。
ひぐらしおわた。
しかし映画化(実写化)するのはいいけど、オリジナルストーリーで展開するつもりかなぁ。
既存のどれかの編を使うにしても、2時間あるいは2.5時間では尺が足らな過ぎる。
「既にひぐらしを知ってる人向け」映画になるのは確定ヵ?

  1. ニコニコでひぐらしアニメ全部見た俺おわた。

  2. 解はちょこっとみたぜ。
    サトコが殺されるとこまでだっけな。
    MADも少しみたけど、富竹フラッシュの元ネタが未だにわからんぜよ:-(

  3. 個人的にはでこぴん はじまた!
    次はひぐらしMAD動画がツボると思うぜ。
    ところで解は見たのか?:P

  4. かなり見てるじゃないか
    富竹フラッシュは、ひぐらしを題材にした3D格ゲー「ひぐらしデイブレイク」内の富竹が繰り出す技名。体験版があるから暇ならやってみ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>