うわぁい@objectサマに助けられた。

いくつかのサイト製作を経て、ようやく大手(といってもその直下の製品サイトですが)の実績をゲットしました!
製品名改めてググったら結構ヒットする上にVIPの某所でも取り上げられてます。
工数・目標かなりオーバー。明日の全体MTGで報告予定。
作業ペースもっと上げんと。
しかしまぁiframe内のフォームからPOSTしても.aspへデータが渡らなかったときは冷や汗かいた。
何せ納期2日前に発覚。ホント\(^o^)/←こんな感じだった。
代案として、iframeの代わりにobjectを利用してURL読み込み。
objectだとiframeと違ってクロスドメインに対応していないので、objectで読み込んだページに自動でURLを移動するようにJavascriptを追記。急がば回れで無事解決。
良かった良かった。

  1. 頑張ってるねぇ~。
    その調子!

  2. あざっす!

  3. マスヤ以来のtaniさんの方はどげですか。
    それとー!日曜日に何かある、と聞きましたよ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>