ゲームの経験値を上げるほど、リアルの経験値は減っていく@L1J転生

微妙な天気が続き、バイクも借りれず、休日はもっぱら暇を持て余してます。
WS000653.JPG
L1Jで転生するまでやったことなかったので、この機に一気に上げてみました。
上げた結果が上の画像です。
でも、このLvになっても4竜倒せません。竜だけHPRがついてます。ヴぁー。
野生DKならブリザだけで倒せます。叩いた方が殲滅速いのは内緒。
接続先:122.133.45.129
Exp倍率1000
PvPメイン鯖だけど、そんなに頻発はしてない。平和。
オリジナル武器・ダンジョン有り。
DIG打つのにMP1000・キャンセル打つのにMP5000必要。
オフィシャルサイト無し。

  1. なんというネトゲオタ。
    人はそう簡単に変わらんね(・∀・)

  2. 全力でこう叫ぶ
    \おまえもなー!/
    なんでだろうな。
    なんかこうフラっとやってしまう。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>