久しぶり解答編@リネージュ1エミュレートサーバー

ついにリネ1でもリネ2エミュのようなサーバーが出現し始めました。
サーバーにも色々派生があるようですが、比較的安定?しているようです。
クラ落ちは多々ありますが、我慢できるレベルです。丁度いい区切りができた、とでも思えば気が楽です。
lineemu01.jpg
lineemu02.jpg
lineemu03.jpg
lineemu04.jpg
lineemu05.jpg
lineemu06.jpg
完成度はかなり高い。
色々プレイしてみて
・ダメージ軽減が入っていない
・ACによる回避の計算がかなりデタラメ
・DEXによるACボーナスは無し、むしろ全てのステータスボーナスがほとんど未実装
・精霊魔法が未実装が多いらしい(人づて)
・階段上がったり降りたりするとクラ落ち高確率
気になる点はこのくらいかな。
それを気にしなければ俺TUEEEEEが楽しめると思います。
そのうち本鯖に準拠したリネージュ1エミューレートサーバーが出来そうです。
エミュ鯖に興味のある方は下記のリンクよりどうぞ。
各L1Jサーバーリンク
接続方法などは各サイトを参考にしてください。
KasuServer
えろカス教
IZ Server
Kue鯖
L1Jサーバー構築方法
ラインエイジ
F.I過去記事
久しぶり

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>